FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想小説1 ハプニングバー(2)

こんばんは。
下手な文章懲りずに続き書きたいと思います。
大目に見てね (´・ω・`;)

 「相手の同意なしでは触れることも出来ませんが、プレイルームではハプニングは絶対です」
 店員の説明が終わると店内に案内された。店内は薄暗い洒落たバーという感じ。
 カウンターには可愛い女性。黒髪に薄化粧、目がぱっちりして、どこにでも居そうなOLという感じ。ただ普通のOLと違うのは全裸にエプロンという格好をしていること。「見てあれ」驚いて好美の腕を引っ張る。
 店内を見渡すと隅の席に首輪とラバーのタンクトップを着た男性が居る。下半身は裸で男性自信が力強く天井に向かっている。私と目が合った。男性は男性自身の先を指先でつまみ上下に素早く動かし始めた。
 「何この店・・・」「もしかして美代子さんどんなお店か分からずに来たんですか?ネットで調べたんですけど、エッチなことを見たり見せたりするお店なんですよ。」「なんだ知らなかったのかー」好美が笑いながら言う。急に警戒心が湧いた、それと同時に好奇心も目覚めた。

 テーブル席に座り少し飲むことにした。好美がトイレに行ってる間、興味ないけど無言の間が嫌だったのでケンジに話しかける。「今の会社に入る前に何をしてたの?」「専門学校卒業して友達のいるロンドンに半年いたんです」「いいなー海外。グアムしかいったことないよぉ」「色々行けばいいのに」「ボーナス安いからお金ないし、長い休みは取りにくいし。誰か私を違う世界に連れてってー。なーんて」

 好美が戻り3人で話してると、全裸エプロンOLがカウンターの上でしゃがみ込み、脚を開いてディルドに挿入していた。言葉が出ない。可愛らしい顔とのギャップがいやらしい。ケンジも当然気づいていてチラチラ見ている。
 隣のテーブルではピタったりしたTシャツにギンガムチェックのミニスカート、茶髪ショートのライブハウスに居そうな女の子がスーツを着たおじさん2人組にナンパされている。おじさんコンビは楽しそうに話している。
女の子もまんざらでもない様子。耳に何個もあるボディピアスとスーツのおじさんとのギャプが凄い。しばらくするとスーツおやじが金髪女子の胸を揉み始める。もうひとりのおやじはキスをしはじめる。しかも音を立てながらのディープなキス。金髪女子の腕が不自然な位置にあるな、と思ったら両側にいるスーツオヤジの男性自身を握っていた。
 時々単独で来ている男性が好美のところに来てナンパしてくる。イスの並び方で私とケンジがカップルで好美が余っていると周りに見られてる様子。ツワモノ好美は誘いを断りながらも世間話しをする風に取材をしている。

 周りの雰囲気に流されて3人の会話も下ネタになってくる。ケンジは話しながら私の股に手を置いたり、腰に手を回してくることがあった。私を含めてみんなムラムラしているのだろう。気になってケンジの男性自身にデニムの上から触れてみた。「大きくなってる?」「うん」「デニムの生地厚いから分かんないや」何を思ったのかケンジはファスナーを降ろし、中から大きな男性自身を取り出した。そんなつもりじゃなかったのに。力強いケンジの男性を眺めながら、これほっとくのも悪いな。ケンジはもうそのつもりだろし、恥をかかせちゃう。しかたなく大きなケンジを握にぎりながら「他のフロアも見てみようよ」とナンパ男と話している好美に言った。振り返った好美はケンジの男性自身を見ながらうなづいた。

つづく
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

続投失礼します。

さて、ハプニングバーがどんなお店か知った
美代子さんの運命はいかに・・・、
とハラハラしながら読み進めたら、
ケンジ君の男性自身をすっかりGET!
かな?(3)が待ち遠しいです。

それにしても、店内のリアルな描写・・・。
やっぱり実はノンフィクション(笑)?

No title

こんにちはー。

今会社で昼休み中なんだけど、これ、日中に見ちゃダメですね(笑)
まわりに同僚とかたくさん居るんだけど、オレ、下半身反応しちゃってます(^^;
まわりにバレたらどうしよう(^^;

しかし物語の中のみこちゃん、積極的!
雰囲気がそうさせちゃうんでしょうね。。。
このままだと、ケンジや他の客に食べられちゃいそう…
あ、なんでオレ、ヤキモチ焼いてるんだろ?(笑)

じゃ、下半身静める為に、トイレ行ってきまーす(笑)

ハプバーって、ほんとにこんな感じなのかなぁ。本当だったら、周りを凝視してしまう(≧∇≦)

No title

こんなに過激だったっけ?
ハプニングっていうか、アクシデントクラスじゃない?
裸エプロンにディルド挿入カウンターって・・・
デンジャラスバーだね。こりゃ体験しないとよくわかんないなぁ。

Re: No title

bunny様
続投ありがとうございます。

ケンジくんの握っちゃいましたね(//∇//)

ノンフィクションなのかな?
そこはご想像におまかせします(●´艸`)

Re: No title

パレット様
こんばんは。コメントありがとうございます。

会社で見ちゃダメですよ(⌒_⌒;

トイレでは何したの?
ここで告白しなさい(笑)

Re: タイトルなし

エルジン様
こんばんは。コメントありがとうございます。

うん。見学だけでもHになっちゃいますよね。
違う自分を見つけられそうです(*'-'*)

Re: No title

羞恥系男子様
こんばんは。コメントありがとうございます。

過激過ぎですかね?
次回はあまり過激にならないようにしたいと思います。
反省。

No title

みこちゃん、こんにちは。

また休憩中に見ちゃってます(^^;

ここで告白…

みこちゃんはもうオレの性癖解っちゃってますね(^^;
そう。人前で恥ずかしい事されるのが大好きなんです(笑)

昨日はトイレで…
このブログ読み返しながら、いじってました…
もう出さないと収まりつかなくなって、ドク!っと…

会社でそんな事しちゃダメですよね(笑)

No title

扉を開けたら、ソコは別世界。。。
縺れる男と女。。。
愛欲と淫靡な空気感だけが漂い。。。

自分の中に隠れていた 淫欲が目を覚ます。。。( ̄ー ̄)ニヤ
どっぷりと味わい下さいマセ。。。。(*'艸`)ウフフ

Re: No title

パレット様
こんばんは。告白ありがとう(笑)

スッキリできましたか?
変態パレット様は会社とかのほうが興奮したりして。ー ̄) ニヤッ

Re: No title

影依様
こんばんは。コメントありがとうございます。

淫欲・・・よいお言葉ありがとうございます。
そこにいると何もしていない自分がおかしく思えてきて、快楽の世界へ沈みこんでいくのです。(*'-'*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。