FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想小説1 ハプニングバー(1)

フィクションです。
文章の下手さは大目に見てね。笑

 「美代子、ハプニングバーいかない?」
仕事中に好美からのLINEが届いた。昼間に送る内容じゃないわね。そう思いながら「週末だったらいいけど」とあまり深く考えずに返信した。

 好美は中学の時からの悪友。今は男性向けの情報誌でライターの仕事をしている。私は某家電メーカの関係会社で事務の仕事をしている普通のOL。以前、SMショップの取材を付き合ったことがある。ひとりで取材に行くには不安だけど、不景気な出版業界ではそんなに人手を割くことができない。それで私に頼んでくるわけだ。
 女性が書くアダルト関係の記事が評判よく、その第二弾なんだと思う。ハプニングバーって名前は聞いたことあるけど、どんなお店かよく分からない。ショーパブのちょっとアダルトな感じ?そんな風に思っていた。

 取材当日、好美は若い男性を連れてやってきた。
 「ごめん、待たせたー」
 「ううん」
 「この子、美代子ね。中学の同級生。酸いも甘いも知る悪友。」
 「はじめまして、ケンジです。今日は好美さんのサポートさせて頂きます。」
 若いけど真面目そうな感じ。モテなくはないけど、デートの段取りとか下手そうだな〜。そんな印象だった。
 「さすがに親分が女だけで行くの心配してくれて。他の部署だけど、暇な人探してくれたの。」
 「本当は忙しいんですけど、一番下っ端なので。それと好美さんとは1度飲み会で一緒になって知らない中ではないので。今日はよろしくお願いします。」
 「こちらこそ。好美は取材だけど、私たちは付き添いだから、気楽にね。」彼氏いるのでケンジくんには興味ないけど一応笑顔で愛想よくする。

 「それで取材なんだけど、違うお店で取材申し込んだら断られて。最近、警察が厳しくて公にしたくないから、警戒してるんだって。それで今日行くお店では客を装って潜入取材するから。調べたらお酒飲んで見学してるだけでもいいみたいだから。」
 「いいね〜じゃお酒は取材費で美味しく頂かせていただきま〜す。」と陽気な私。

 私はハプニングバーってどんなお店か知らないまま足取り軽くお店に向かいました。

つづく
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

どんな展開になるのかしらン♪

楽しみ楽しみ(^^_)ルン♪

Re: No title

影依様
コメントありがとうございます。

素敵な文章書く影依様に見て頂いて嬉しいやらお恥ずかしいやらです (⌒_⌒;
先の展開は書きながら考えます(笑)
過激なほうがいいのかな?予想に反してソフトにしようと思ってるんですけど〜
どうなるんでしょうか〜 (*^-゚)vィェィ♪

実際、ホントにハプバーに行ってみたいけど警察に捕まりたくないから、足が向けないです(^_^;)

No title

あれあれー(#^^#)
みこちゃんの性癖解っちゃいそうだなぁ♪
どんな展開になるんだろ?♪

ハプバーだから、何事も無くは帰って来れませんね(笑)

あー!AVの見すぎだ(笑)
いやらしい展開しか思いつかん・・・(笑)

No title

これは実体験がベース?それとも願望?
次の展開はいったい?

Re: タイトルなし

エルジン様
こんばんは。コメントありがとうございます。

それならば一緒に妄想しましょう(*^ワ^*)

Re: No title

パレット様
こんばんは。コメントありがとうございます。

エッチなことは書きませんからあまり期待しないでください(●´艸`)

Re: No title

羞恥系男子様
こんばんは。コメントありがとうございます。

これは妄想ですよ(*'-'*)エヘヘ

No title

こんばんは
さあコメントを書こう!と思ったら、
(2)がアップされてる!・・・けど
こちらからコメントさせて頂きますね。

読ませてもらって真っ先に思ったのは、
さて、これは妄想かな?フィクションかな?
どこかちょっとだけノンフィクションだったりしないかな?

ということでした(笑)。

次の展開にドキドキ、ワクワク。
ひとまず「美代子さん≒みこさん」で(2)を読ませて
もらいますね。

Re: No title

bunny様
こんばんは。コメントありがとうございます。

フィクションかノンフィクションかは・・・どうでしょう( ̄ー ̄)
ドキドキワクワクして頂いて嬉しいです(⌒・⌒)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。