FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修学旅行のお話し

関東も梅雨に入りましたね。
昼間は暑いけど、朝晩は冷えたりして風邪をひかないように注意してくださいね。

では高校の修学旅行の時のお話しです。
旅館に向かうバスの中、やんちゃな男子はバスの後方に集まって大騒ぎ。女子は真面目に自分の席に座っておとなしくしていました。
しばらくしてワイワイ騒いでるのに飽きたのか、ハンドボール部で長身の高橋くんが私の隣の補助席に座りました。
高橋くんと2人でゆっくり話すのは初めて。周りが騒がしいので肩が触れるくらい近寄って話している。学校では意識したことはなかったけどその時はドキドキしてたかも。そんなドキドキ感と旅の開放感からか私は高橋くんの○○○をズボンの上から○○ちゃいました。高橋くんは一瞬「え?」って顔したけど、何事もないようにじっとしてた(笑)周りから見られたらマズいな〜って思い私が掛けてたパンチラ防止の膝掛けを高橋くんのほうにも掛けてあげた。
指先で○○だり軽く○○ように触ってると高橋くんの○○○がムクムクムクと○○を増して○○○なってきたの(●´艸`)。高橋くんの○○○した○○○の先端を○○ようにしたり、根元を○○てあげたり、私も興奮してずっと○○てあげてた(笑)
隣に座ってた真面目系女子の綾はちょっと引いてた(笑)旅館について終了。高橋くんその後どうしたのかしら?(●´艸`)

痴女プレイに目覚めた私でした(笑)
純な高校生の頃のお話しなのでキワドい表現は伏せ字にしてみました(*^~^*)ゝ
伏せ字なしで読みたい方はメッセージください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。