FC2ブログ



過去のいけない写真2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

過去のいけない写真

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

競水

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レ○ププレイ

彼氏に後ろ手に縛られたの。
服の上から胸を揉まれる。
体を動かして抵抗するけど彼氏の手は離れない。
「やめて」

遊び半分で始めたレ○ププレイ(笑)
知らない男に触られてる妄想しながらリアルに嫌がる。
急に彼氏の手がスカートの裾から下着の中に。
「凄い濡れてるよ。いつもより濡れてるじゃん」(半笑)
「・・・・」
「外まで濡れてるよ。いやらしい」(笑)
「・・・・」

分からないけどいつもと違う感覚が体の奥を走ってたの。
口の中に入ってきた○○○はもの凄く硬くなってた。
喉の奥まで押し込まれましたとさ。

スクみず

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
